だいちのめぐみマルシェ

昨日は、埼玉川口駅前キュポラ広場にてだいちのめぐみマルシェに初出展してまいりました。
お天気がとても心配でしたがおかげさまで
帰り際雨が降りましたが昼間はたくさんの方に楽しんでいただけました。
ビックリしたのは‼️おとなりが横浜地元で
顔見知りのWOOBEESTYLEさん。夕方風が強くなり雨が降り始めたらテントの両脇を、おろしてくれたりお世話になりました。反対お隣は開催前からとても気になっていたキッチンカーのTnegashima Projectさん。ロケット焼きそばもお芋のお赤飯も安穏芋もとても美味しかったです。そして暗くなってきて終了しようと思っていたらドドドとお客様。手元ライト暗く携帯ライトなどを、使っていたらパッと明るく。なんと泣けてきそうに。お隣の種子島プロジェクトさんがうちのテントにライトを取り付けてくれたのです。皆さんの温かいお心遣いで無事に大盛況に終わることができました。そしてちょっと来年楽しそうな企画もあるかもで心温まる一日でした。