待ちに待った台北アリーナ公演へ

待ちに待った関ジャニ∞海外初公演💕次女と参加😍台北アリーナへ。
娘達のおかげでツアーは、公演1日だけれども私達は2日間ともサイコーの席で見れて幸せ💕台湾のお友達姉妹のおかげで現地の方のいく台湾家庭料理やお茶の問屋さんへ行ったり市場や夜市にいったり限られた時間を満喫しました。いつでもどこでもお友達や仲間によくしていただいて幸せ💕あちらの中秋の名月にたべるお菓子のお土産までいただいてありがたい💕帰国搭乗間際に虹が🌈それもダブルレインボーいいことありそう。はい!すぐにありました。羽田で同じような時間帰国のエイトに会っちゃいました💕おばさんエイター今日も行く(笑)まじめに仕事しなきゃ。山積み😅