ティンガティンガアート体験

名古屋でチョークアートで知り合った文ちゃんのティンガティンガアートを体験してきました。文ちゃんタンザニアまでいって習ってきた凄い人!
6色のペンキが繰り広げる空と大地と自然と動物と。カラフルな物語のある世界。
今回は、かばさんにチャレンジでしたが。
私はお手本よりお顔大きめのお茶目かばに(笑)
楽しかったなぁ。前日入りして名古屋ひとり旅も満喫!名古屋めし食べて食べて食べて!うなぎ苦手手羽先の先苦手でも食べられる名古屋めしあるある。熱田神宮で宮きしめん食べたり名古屋モーニングに驚いたり八丁味噌。五平餅。名古屋コーチン、台湾ラーメン満腹そして迷子の珍道中。名古屋の方々には親切にしていただきました。
そしてご一緒させていただいたかたも明るくて楽しい時間を過ごさせていただき嬉しかったです。ティンガティンガアートはまりそう!チョークアートでもかいてみよ!おとぼけかばさん。