ブラフ18番館搬入しました

山手西洋館ブラフ18番館にて17日より開催のアトリエたちの動物園に作品を搬入して参りました。
お庭の緑がとても気持ちいいです。
外交官の家のお庭もヨーロッパのお城の庭園を思い出します。
久しぶりにエレーナでキッシュを食べて代官坂をのんびり降りて元町へ。
ウィンドウショッピングあとは山下公園へ行きお花を楽しみ。小さい頃お洒落して連れて行かれたニューグランドへ。無性に昔食べたプリンアラモードが食べたく入ったのに。あぁ。限定に弱い。90周年記念限定一日30食の方のプリンアラモードと口が滑ってました。こちらもアートでした。マッカーサーの愛した日本酒を買って帰りました。懐かしい思い出に浸りました。