動物たちのアトリエ展終了しました。

山手ブラフ18番館にて開催されておりました工房暖簾さん主催の動物たちのアトリエ展も無事に終了いたしました。ご来場いただきました方々関係者さまありがとうございました。
搬出に行ったらNobue3 ですか?なぁんてお声かけいただいてびっくり‼️FBを見てきましたって。お暑い中、坂を登って本当にありがたい。元気がもらえましたとか楽しい気分になれましたとか嬉しいお言葉をいただき幸せな気分になりました。
搬出は、いつもと反対コースから。坂を登るのはちょっとなので。アメリカ山公園のエレベーターで一気に!資料館ガーデンでは結婚式を挙げていました。おおお幸せなお裾分け😁相変わらずえのきていは長蛇の列。横目に歩け歩けでイタリア山まで。なんか世界旅行のよう。帰りは元町に降りていつもよるお花屋さんでブーゲンビリアや観賞用ドラゴンフルーツを買ってポンパドールの二階にあるM’sTableでブランチ。喜久家さんでラムボールを買って。そうそうFUKUZOとFEILER のコラボタオルも!かわいい😍母の代から好きなお店。