チョークアート友達と江ノ島へ

チョークアート友達と江ノ島に行ってきました。
前回日程を間違えてしまった美帆さんのリベンジ江ノ島です(爆笑)
今回は、夏のイベントをたくさんの人に楽しんでいただけるように。
私たち講師も楽しめ無事に開催できますように七夕の短冊に代表して願いを書きました。
そしてお初の水おみくじを三人でひいたらなんと大吉、大吉、吉!
なんて素晴らしい!
私は、3番大吉!この数の大吉よくひくんだけれど!仕事のところみたら!
うへぇ。みんなごめぇん!得益少なしだって。皆んな楽しいからいいよぉ〜ってありがたや!本当に出逢えてよかったチョークアートと友達!
船に乗るはずが欠航で。歩いた歩いた階段登った登った!足が久しぶりに笑ったよ!
夏のイベント体力づくり😁
さぁ楽しもうね。お礼詣りは車で来ようになりました😁
帰りは江ノ電で鎌倉にでて。
横浜にでて。
歩いた後のレモンビール最高でした(爆笑)