敬老の日

娘たちから母へのプレゼント🎁
少し遠出をかんがえてくれていたようだけれど母の体調を考え近場へ。
去年の敬老の日に行った八景島シーパラダイスの亀さんが1年間頭から離れずにいたのでそれなら亀さんに会いに行こうとのことでゴー!
今回はイルカの餌やりも車椅子でできるとのことで予約してくれて。
周りのスタッフさんトレーナーさんのおかげで上がらない腕もあがりイルカさんもいつもより高いところで長く止まってくれて。わかるのかなぁ。水槽に入っても車椅子の母の真ん前に顔をだしてみてくれて感激の母はまた泣いてしまいました。
ドルフィンセラピーだなぁ。
周りの全てに感謝。
小さな子供のいない家族連れは我が家くらい(爆笑)恥ずかしがらずの家族にも感謝だわ。
私といえば海沿いの水族館が大好き😘母を任せ水槽のまえにへばりついてしまった!何時間でも見ていたい。
絵にしたい魚もたくさん💕
あじ、いわし、かに。。。んんん?
私お腹空いてる(爆笑)
帰る頃にはたっぷり日もくれ綺麗な三日月!
母はお腹空いた!焼肉と!
はい!ご希望通りの一日を過ごしご満悦でした。