高齢者デーサービスワークショップ

高齢者デーサービスでハロウィンボードをキットパスを使って作成しました。
前回サンプルのお顔をのご要望があったので今回は全員手書きで敷紙に。
さぁかぼちゃの完成です。好きなお顔を描いてくださぁい。
美味しそうにかけたからお顔かかなぁい。って方が。良いですょぉ〜。
私も。私も。美味しそうにできたって。でも…。おっ。ジャクオーランタンにする人いる?と思いきや。
西洋かぼちゃは美味しくないわよねって。おおお人生の大先輩さすがです❣️
なんとなんと全員お顔いらないって😱😅💦いいんです。喜んでいただけたので。
文字シール剥がすときの歓声。
シンデレラの馬車にすればよかったかな?
お化けモチーフにしなくてよかった。
夕飯はね。娘と待ち合わせして見た目で選びました(爆笑)お顔あり。