クリスマス

私事ですが今年のクリスマスは
例年通りファミリーパーティー。
最後の景品をかけたゲームも大盛り上がり!黒ひげも飛んだらザルで掬えたらOK。やはり反射神経にぶってました。孫もクラッカーの洗礼を受けました?娘たちもこのポーズ!やったやった懐かしい。
クリスマス当日はお宮参り。
私もここでお宮参りしました。
伊勢山皇大神宮へ。暖かくてお宮参り日和。写真館では、私また大笑いごとやっちゃいました。そして場所をかえワシントンホテルのお宮参り膳を予約しておいてくれたのでみんなで乾杯。景色も綺麗でした。
そして次女より一年の感謝を込めてと家族を新しくできたヒルトン横浜のデザートビュッフェにご招待。
おおお。孫もカウントしてくれていたので。まねごと。
88歳の母もご満悦でハッピーな日々でした。
ジジ、ババ、叔母馬鹿炸裂のクリスマスプレゼント!
写真とれなかったけれど音楽がなるものだらけ。ディズニーのメリーや天井に映るシリーズやらお洋服やらディズニーランドのお土産たくさん。
ばかなババだね私からはバカラで今年のグラスに名前刻んでもらいました。
早く使えるようになるといいな。孫馬鹿だなぁ。。