クィーンアリス

次女のお誕生日に娘と孫と大好きなクィーンアリスへ💕
ベビーカーや車椅子があるので
入り口付近の皆さまにご迷惑をおかけしないような席を予約。
孫も寝ていたり起きてもおとなしくキョロキョロしたりおしゃべりしたりでのんびり楽しめました。
それにしても月日のたつのは早いなぁ。
小さい頃ディズニーに行く時は手作りコスプレで。
今はいいよねぇ。ドレスやらレンタルで髪型まで楽しませてくれてプリンセスに。。
一番リキはいったのが前日娘が今回のミニーちゃんのドレスがいいでつくった!徹夜で!五線大変だったなぁ。
あの頃はコスプレいないから周りにも可愛いとかいわれてミニーちゃんとかもきてくれたり作った甲斐があったなぁ💕今度は孫にダックちゃんでも作ろうかなぁなぁんてね。