孫バカ日記

今月末5ヶ月になる孫色々な場所デビューです。
ディズニーランドではミニーちゃんとチュー🥰でよだれダラダラ。キャストのお姉さんの手を離さない(爆笑)エレクトリカルパレードでは綺麗すぎてびっくり固まり状態!いなくなると真っ暗で大泣き。泣いたり笑ったり忙しい一日だったそう!
そして赤煉瓦倉庫にマリンルックでお散歩!お花が綺麗でのりだしてみて今にも落ちそう!
そしてこれまたお初のエアーキャビンに乗って。ん?私何回目だろう!
あっ孫の戌の日安産祈願の帰りも乗ったんだ!もしやお孫ちゃん2回目?笑
そしてアンパンマンミュージアムもデビュー!バイキンマンのバルーンも買いました。孫バカだねぇ。ベビザラスにもよって色々とね。
足が痛ぁい!